忍者ブログ
御伽噺ぷろじぇくと製作日誌
総合日誌です。 更新履歴や、お知らせとか色々^^}
お知らせ Fairy Tale Lilac
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

--------------------------------------------------------------------------------------
2/13*21:30までのご応募はすべて返信致しました。

受理メールが届いていないお方様がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度メールの程、お願い致します><
----------------------------------------------------------------------------------------

こんばんわ!ほたる灯です^^*

締め切りを早めたので既に締め切りまで一週間をきっております。
因みに只今のご応募状況は。。。

ロートス>ライラック>ホーク

となってます!
全キャラご応募数がまだ一桁という…ホーク先生に至っては片手で足りますorz
先生頑張って…!!

当のホーク先生は

『やっぱり若い子達には敵わないね~*』

とかほのぼのしてそうですが(笑)

そんなこんなで締め切りまであと少しなので
ご応募をお考えのお方様は是非とも宜しくお願い致します!!

明日はバレンタインなのでバレンタインイラストとか描けたらいいなぁーとか思ってますー^^*
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]